images/maguroquiz_tit.jpg
−応募期間 平成27年10月1日〜10月16日(当日消印有効)−
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

抽選で250名様に冷凍・天然刺身マグロプレゼント!
 

今年のパンフレットは釣りたてのマグロの鮮度・品質をどのように保持して食卓に運ばれているかを解説。

これを読んでマグロプレゼントに応募しよう。


  パンフレット
 

キャンペーンに参加している全国のさかな屋さんはこちら。

近くのお店への応援よろしくお願いします。


  小売店リスト
 
 プレゼント
  ◆冷凍・天然メバチ(3サク 約700g)
 

 応募概要

 
  ◆応募期間
  平成27年10月1日(木)〜平成27年10月16日(金)(郵送の場合は10月16日の消印まで有効)
(メールの場合は10月16日24時までの受信分が有効)
 
  ◆応募方法
  パンフレットについているハガキ又は官製はがき又はEメールにて応募。
  パンフレットはこちら
  ●メールフォームにて応募
 

 メールフォーム

 

1.お名前 (全角)

2.お名前 (ふりがな・全角かな)

3.郵便番号 (半角) (例:000-0000)

4.ご住所 

5.電話番号 (半角) (例:00-0000-0000)

6.性別
男性   女性

7.年齢 (半角)

8.ご職業

9.メールアドレス

10.アンケート

該当するものにチェックして下さい。

 @刺身マグロが漁場で操業する船の上で丁寧に処理され、超低温で保温され、良好な鮮度・身質で
  届けられていることについて

 良く知っていた。
 聞いたことはあるが、詳しくは知らなかった。
 知らなかった。
 その他。

 A冷凍マグロの評価

 天然冷凍刺身マグロについて、冷凍もの、生鮮ものについてもっていらっしゃる意識について
 お聞かせください

 冷凍と生鮮とでは冷凍を選ぶ。
 冷凍と生鮮では生鮮を選ぶ。
 冷凍・生鮮にはこだわらず、美味しそうに見えるものを選ぶ。
 冷凍・生鮮にはこだわらず、小売店側のお奨めを参考に選ぶ。
   ※この場合の小売店は、
    魚屋さんなど鮮魚専門店。
    スーパーなど量販店。
    その他。

 B冷凍マグロの取扱い、特性のご紹介について

 とても良かった。今後の刺身マグロの購入の際に参考にしたい。
 まあまあ参考になった。
 あまり重要な情報ではなかった。
 その他

※上記の項目をご記入の上ご応募ください。

 
 
■当選発表
プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。(11月上旬頃発送予定)
 
■注意事項
※メールのご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。(2回目以降は無効になりますのでご了承ください)
※賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
※ご入力いただきました個人情報につきましては、プレゼントの発送、またはOPRTからの各種案内のみに使用させていただき、他の目的には使用しません。
※「送信」ボタンでメールが送れない場合は maguro2015@oprt.or.jp 宛に上記応募内容をメールで送ってください。
 

[OPRTトップページへ戻る]